もう12月だよ

気がつけば、12月突入。
1年ってあっという間ですね・・・。

昨日、ふぁみりーコンサートのチラシをちょっとみせてもらいました。
可愛いイラストが描かれたチラシでしたよ!
ふぁみりーコンサートにむけて頑張らなくちゃね!

実行委員の皆様、ご苦労様です。

目標

今年はバタフライをマスターする予定だったけど、一度もプールにいかなかった。


「これじゃイカァ〜ン!」


と先日水着を購入したけど、連日の寒さになんとなくプールに行く気持ちになれない。

バタフライは無理としても、せめてクロールをマスターするぞ!
・・・いえ、マスターしたい(願望)

みんなは、今年の目標は達成できたのかな?