Wiiスキー

大漁

ドゥノのうさパパ一家がWiiバランスボードを購入したらしい。

なんとバランスボードでWiiでスキーが楽しめるとのこと!
テニスではうさパパ一家に完敗だったけど、スキーゲームなら任しとけって感じ?

昨日の練習の帰り道、ホルンの「キ○シ」ちゃんのスキーの失敗談の話になりました。
キ○シちゃんは、流れ止めの網に絡まって身動きが取れなくなったことがあるらしい。
身動きが取れずジタバタしている姿を想像して大笑いしました。
「今日はスキー場で大物が釣れたね」って感じ?

かるめんもスキー場での失敗談は沢山あります。
一番はスキー場のリフトから落ちてしまったことかな?
新雪が積もっていたので怪我もなく無事でした)

ゴロゴロと転がり落ちた時に方向がわからなくなり
別のスキー場に滑り降りてしまったことも。

実際のスキー場ならそんな失敗もあるけど、
Wiiスキーなら大丈夫。
安心してかるめんの華麗なターンをご披露できそうです。
待っててね、うさパパ一家!

ハインリヒ王 万歳

明日、東京佼成ウインドオーケストラ定期演奏会
ローエングリーンの第3幕を演奏するそうです。
なんとビックリ20名のトランペット奏者がバンダに参加とのこと。

その他にもトランペットをフューチャーした盛り沢山のプログラムになっているようです。
楽しみですね〜