ヒグマ・クレッシェンド

dunord2004-11-01

10/31 東京文化会館にて演奏をしてきました。

「自分達のやりたい音楽をしよう!」と本番に臨みました

演奏終了後のみんなはとっても素敵な笑顔でした。

ドゥ・ノール(別名:火の玉吹奏楽団)は

団員一丸となって演奏しました。

時にはヒグマのように・・・!?

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!



鎌倉&横浜中華街

今日は、先に帰らなければならなかったメンバー以外で鎌倉&横浜中華街へ出かけました

鶴岡八幡宮で引いたおみくじで「凶」を引くメンバーが続出!

「大凶」まで引いてしまったメンバーも・・・

でも大仏グミもゲットし、満足・満足!

山下公園にての1シーン

大学生の男性団員が、ハト・カモメにエサを与えていました。

ふと気がつくとその団員の周りには地元の小さな子供がいっぱい。

その子供達ひとりひとりの手にエサを分け与えていました。

子供達はエサを投げ終わるとまたエサを分けてくれたお兄ちゃんの周りに群がっていました。

団員はまた小さな子供の手にやさしく「はい、どうぞ」とエサを分け与えていました。

何気ない1シーンですが、山下公園と共に私の中の思い出に残る1シーンです。