会議

dunord2004-12-04


今日は、ドゥ・ノールのパートリーダー会議の日でした。
来年の行事で演奏する曲目を決めたり、練習の事、色々と(おやつを食べながら)話をしました。

各パートからあがってくる演奏したい曲目から多数決をとってもいつまでも決着がつかない、ドゥ・ノールは本当にまとまりのない団なんです!?

仲田先生語録「音程は友情だから」
私達、友情がないから音程悪いのね。
来年は、是非友情を深めたいですね。

なんだか、負の要素ばかりを書いてしまったので、ドゥ・ノールの良い所を・・・
○×△○×△○×△
○×△○×△○×△・・・・・・
想像にお任せします。

来年ドゥ・ノールは15周年の演奏会を開催します。
今年のヤナーチェクがそうであったように色々な曲にチャレンジしていきたいね。
良い演奏会になるようまた頑張っていきましょう。