ドゥ・ノール団内アンサンブル大会

dunord2004-12-24


久しぶりの日記です。
フラメンコのライブがあったりして、練習も行けないくらい忙しかったのです。

久々のフラメンコメークは・・・・
つけ睫毛が上手くつけれなくて、睫毛の方向もアレレ。
アイラインの左右のバランスが悪く「こっちと太さが違うな・・・」と調整を重ねている内に気が付けば鏡の中に「怪獣」がいた。ギャーオー

フラメンコギタリストの俵英三さんが楽屋で「黒いオルフェ」を弾いてくれました。
フラメンコギターが奏でる切なく美しいメロディー・・・聴き惚れてしまいました。

ライブでは私を含めスタジオのメンバーで色々な曲目を踊りましたが、フラメンコの曲は他にもとっても素敵な曲がたくさんあるので、是非ドゥノのメンバーにも聴いて欲しいなぁ。

団内アンサンブル大会&忘年会

毎年12月のお楽しみが、ドゥ・ノールの団内アンサンブル大会&忘年会!
普段パート練習なんてしないパートも準備に余念がない。
この情熱?を他の時でも生かしてほしいものです。
団内アンサンブル大会&忘年会の時の様子は、少しずつ日記やHPにアップします。

大きいうらら

写真は我がクラパートの「大きいうらら」です。
この前は、練習来る間に遭難しそうになったそうです。
うちのパートのメンバーは私以外、おっちょこちょいが多い。
演奏会当日に楽器を忘れたりなんて当たり前。
この「大きいうらら」もその才能があり、すっかり溶け込んでいます。