今年もよろしくお願いします。

dunord2005-01-07


久しぶりの書き込みです。
明日はドゥ・ノールの2005年の練習開始日です。
楽しみだなぁ。
来月にはふぁみりーコンサートがあるので、頑張って練習しなくちゃね!

私は31日に実家に帰ってきました。
同級生にお寺の息子がいるので、毎年そのお寺に除夜の鐘を鳴らしにいきます。
静かな雪景色の中に私の1発が「ゴォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・ン」と響き渡ります。
「今年も楽しく吹けました。来年も楽しく吹かせて下さい。」と祈ってきました。

新年のご挨拶

私の家の可愛い可愛いシェリーちゃんから皆さんへの新年の挨拶です。
シェルティの中でもトップクラスの可愛さです!!!)