ふぁみりーコンサートまであと2週間

dunord2005-02-06


今日は朝早起きして『ふぁみこん』の勉強の為にデカレンジャーの最終回を見ました。

石野真子さんがスワンという役柄で登場したり、犬の顔を持った隊長や、SONYAIBOのような飼い犬が登場したり、これが今の子供の心を鷲掴みしているのかぁ・・・ふむふむ
やがて物語が終わり、
「よーし待ってました!エンディング」
と思ったら、最終回だったので、あの格好良いテーマソングのエンドロールがカット。
「ガクッ」
その代わりに次の予告が流れました。
マジレンジャー
マジックで悪を倒すのですね。

続いて始まった仮面ライダーは「和風仮面ライダー」でした。
主役の男性が『音叉』を取り出して「チリーン」、すると仮面ライダーに変身し太鼓を叩いて敵を倒していました。

ヒーロー物の曲を演奏してもチンプンカンプンな私達・・・
みおちゃん・たかくんに色々と教えてもらわなくちゃ!

若おやじ組

写真はドゥ・ノールの『おやじジャングル』こと、トランペットパートの若おやじの2人です。
決して意地悪で立たされている訳ではありません。
本番当日の活躍期待してて下さい!