コソ練

dunord2005-05-04

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは最悪だった・・・
4/30の練習中から具合が悪くなり、家に帰ったら熱が39度を超えていた。
月曜日迄はなかなか39度以下に熱が下がらず、病院で点滴して生きのびていた。

火曜日になって、やっと38度位に下がったので、
★から借りていた「冬のソナタ」のビデオを観た。
絶対にハマらない自信があったのに・・・・
すっかり、(冬のソナタの)ヨン様のファンになりました。
ゆーさくのバイト先のレンタルビデオ屋で、冬のソナタの漫画まで借りて読破!
ヨン様の物真似も上手にできるようになったよ!

コソ練

5/4は熱も下がって元気になったので、メーベンにコソ練に!

コソ練中のみんなです・・・


アルトホルン練習中・・・