東京佼成WOの定期演奏会

dunord2005-04-25


24日東京佼成の演奏会を聴きにいきました。
(練習休んでゴメンね!)
A.ゴーブが聴けなかったのは残念だったけど、
D.グランサムとても良かった!
演奏会の会場で、ハイジとヒデキと久しぶりの再会。
隊長とも再会できました!

思い出の・・・

上野動物園に行ってきました。

パンダをパチリ!

全国大会の時はパンダしかみれなかったので、今回はたくさんの動物を見るぞ!
張り切って行ったけれど、パンダの可愛さに、そこから離れることができませんでした。
結局、パンダ、ゾウ、サル、サル山をみて時間切れ・・・

東京文化会館

思い出のショットの再現