パパさんママさんご苦労様

週末は多くの小学校で運動会が行われていたようですが、札幌も天気が良くて良かったですね。
ドゥ・ノールの可愛い「みおちき」も、かけっこで1等賞をもらったようで良かったね。
練習した甲斐があったね!
今度、愛娘の姿を映したビデオをみせてもらう予定ですが、
できれば、パパ・ママが走ったりしている姿もみせてもらいたいなぁ。
特にうさパパの走っている姿を・・・

暗闇と光

ミリオンダラー・ベイビー」を観ました。
ストーリーを全く知らない状態で観ていて、最初は女版「ロッキー」なのかな?と思っていたら、映画の後半から私の予想もしなかったお話でした・・・
海を飛ぶ夢」といい、色々と考えさせられる映画でした。
エンドロールで初めて知ったのですが、クリント・イーストウッドは俳優・監督の他、音楽の方も関わっていたようです。スゴイですね。
暗闇・光が印象的な映像でした。

6月に突入

次のドゥ・ノールの練習日は、6月1日(水)
そうです、6月に突入です!!
先生のレッスン日まで、あと何回?

「あせらず、ゆっくり、ちょっとずつ」
気持ちを引き締めて練習しましょう。(最近、ゆるゆる気味だったので・・・)