うれしいニュース

昨日は仲田先生が来札。
北海道地区吹奏楽コンクール招待演奏の曲目のレッスンをしていただきました。
どの曲も私達にとって難しい曲・・・
時間はあまりないけれど、出来る限り頑張って演奏しなきゃね。

練習中舞い込んできた「ハートフルウインズ全国大会出場決定」のうれしいニュース。
ドゥノの練習会場も嬉しさでいっぱい。
自由曲は「ブルーシェイズ」なんだって。凄いね!
大阪での全国大会も頑張ってほしいね!

LIVE.LIKE.LIFE 3

仲田守先生の作品集第3弾「LIVE.LIKE.LIFEⅢ」がブレーン株式会社より発売になりました。

LIVE.LIKE.LIFE!III青銅の騎士

LIVE.LIKE.LIFE!III青銅の騎士

六条院吹奏楽団さんの「中国の不思議な役人」とドゥ・ノールの「青銅の騎士」が収録されています。
六条院さんの役人がとっても良いんです!

青銅の騎士はみんなの思い入れが強かった曲で今でも終楽章を聴くと「ウルルッ」
あの曲を演奏したことはドゥ・ノールにとって、とっても大きな経験になりました。

ほっとけない世界のまずしさ

本屋さんのレジで気になって購入したホワイトバンド
ほっとけない世界のまずしさのキャンペーンのグッズです。

日々の生活ではなかなか忘れがちですが、こうやって振り返って考える時間も大切ですね。

プラセンタ、なぜ馬や豚のものを使う?