秋の空

空を見上げれば、すっかり秋の空ですね。
もう少しで雪が・・・と思うと、ちょっと憂鬱。
美味しいもの食べに行きたいなぁ〜

うちのパートには家庭菜園を趣味!?としているメンバーがいるので、是非収穫の手伝いに行きたいと思ってます>★さん・1号さん

定期本番まであと1ヶ月ちょっと。
演奏会に名古屋支部長や奥山先生が指導されている福井の方が聴きにきてくれるそうです。
頑張って練習しなくちゃね。

できるだけ沢山の人に聴きに来て頂けるように、チケットも頑張って売ろうね。
余談ですが名古屋支部長のお母様が万博になんと31回も行ったとのこと!
ビックリしていたら、今日のTVで皆勤賞の人が紹介されていました。
点滴をしてまで毎日通うとは・・・スゴイ。
私は結局行けなかったです。残念。


ジャズクラリネットの谷口さんが札幌山の手高校さんの演奏会ゲストとして来札されるようです。

谷口英治さんのサイト
ジャズクラリネット 谷口英治 JAZZ CLARINET Taniguchi Eiji

何としても聴きに行かねば!
間近で谷口さんをみる席をゲットする為に会社を早退しようかなと企み中・・・

という訳で学校の吹奏楽部のHPをみてみたら、去年の演奏会のゲストプレイヤーが織田浩司さんでした。
私達も11月の演奏会でゲストの皆さんと良い演奏をしたいですね!
(高校生に負けないようなフレッシュな演奏を!!)