毎日のテーマソング

何故かその曲が一日中頭の中を駆け巡っているってことありませんか?
ある日は朝から頭の中が「ルパンルパ〜ン・・・」(ルパン三世)だったりと・・・

今日のテーマソングは、何故か子供の遊びのコマの楽章だった。
仕事中もブンブンと熊ン蜂の飛行のようなフレーズが頭の中をグルグル・・・

10月3日の「東京メトロポリタンブラスクインテット」の演奏を聴きにいくのを楽しみにしていました。
前日の練習中ちょっと調子悪いなぁと思っていたら夜から発熱。
10/3は熱で寝込んでしまってフラフラで立ち上がれず、楽しみにしていたコンサートに行けませんでした。

無念・・・

ついこの前も、とても楽しみにしていたコンサートをフイにしてしまった。
(このコンサートに行けなかったのは、今も悔やんでいる・・・)

無念・・・

数年前、kitaraパコ・デ・ルシア セクステットのコンサートを聴きにいったときも、
ホアキン・グリロの踊りが素敵だったなぁ(*^^*))
ちょっとした事情で途中で席を立たなければならず、寂しく外のTVで演奏を聴いたことがあります。

無念・・・

楽しみにしているコンサートに行く前は体調と準備を万全にしなくちゃいけないね。