kitaraニュース

11月号のkitaraニュースに・・・

ドゥ・ノールの定期演奏会の案内が掲載されています。

演奏会当日は、午後札幌交響楽団の演奏会が入っているので、ホール練での音出しがほとんどできません。
ドキドキ・・・

土日の練習

週末は芸術の森定期演奏会曲目の集中練習でした。
ローマの謝肉祭を始め、初めて吹く曲がズラ〜リ・・・
時間もないし、毎回の練習を集中して取り組まなくては・・・。

うさパパ、いつも楽譜ありがとう。
ニンジンエキス入りのドリンクと黄金の液体を差入れにいきますね。

それにしても吹きっぱなしの2日間で、帰って鏡をみたら上下唇に真っ赤なタラコがのっていました。
いかりや長介のような唇をみて、思わず「うぃーっス」っと物真似のコソ練。

夜になって、「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」のドラマを観て号泣。
泣いてぶっくり腫れた目と、タラコ唇の姿は宇宙人・・・
※パー子と交信できるかな??