祝!免許取得

昨日、ドゥ・ノールのU君が取りたてホヤホヤの免許証をみせてくれました。
あんなに小さかった子供が運転もできるようになったのか・・・と感慨深かった(!?)です。
今、ドゥ・ノールで車の免許持ってない人はどれ位いるのかな?

いつも私はメンバーの人に乗せてもらってとても助けてもらってます。
今はナビでしか助けられないけど(!?)、いつか私が免許を取得した時にはみんなに恩返ししたいな。

シュアンシュアン

シュアンシュアンが帰郷してしまいましたね。

海外のニュースサイトでも、シュアンシュアン帰郷のニュースが取り上げられていました。
http://actualidad.lycos.es/afp/noticias/noticia.php?file=050925145648.gv4ad2ea&zona=&seccion=Sociedad
シュアンシュアン日本での繁殖ができずにメキシコに戻る・・・と。

このページにアップされている写真をみて、
「ああ、私も写真撮りにいったなぁ・・・」
と一層寂しくなりました。

去年の吹奏楽コンクールの全国大会が東京文化会館だったこともあり自分達の演奏終了後、上野動物園ダッシュで駆け込んだ思い出が蘇りました。
パンダと目が合ったあの瞬間を忘れません・・・

★シュアンシュアンの写真が一杯のブログ
http://pyongpyong.exblog.jp/

★上野のパンダの日記です。
http://yaplog.jp/uenopanda/

★パンダの写真が一杯!
http://www.eonet.ne.jp/~matsumayu/

このサイトの写真をみたら、メロメロになっちゃうよ。