ふぁみりーコンサート終了

ふぁみりーコンサートが1週間前に終わりました。
ふぁみこんの実行委員の方々の頑張りのお陰で、楽しい演奏会となりました。
本当にご苦労様でした!
ドゥ・ノール写真館は近々アップ予定です。



ふぁみこんの2次会はススキノ組と西区組に分かれました。
ススキノ組、氷の芸術作品の前でパチリ!




近くに寄ると・・・あれ?カニ


でも帰る時には無残。

第16回定期演奏会

さて、次は6月4日の定期演奏会です。
初の北広島での演奏会・・・本番までの期間頑張って練習に取り組みましょう!

サスパリラ(Sasparilla)

定期演奏会に向けて、これから練習を開始する曲「サスパリラ」
SasparillaとSarsaparillaというスペルがあるようです。

サスパリラのページ
↓ ↓ ↓
http://www.sodapopreview.com/Birch%20Beer.htm


私はOl' Bob Miller's Wild West Red Sas'parillaかSioux City Sarsaparillaを飲んでみたいな。
ビンのデザインが雰囲気あると思いませんか?

古き西部時代、酒場でサスパリラを飲みながら何を思い巡らす?