coba

dunord2006-05-25

今日、アコーディオンが届いた。

定期演奏会アコーディオンを弾く人に使ってもらおうと購入したのですが、
届く前に立派なアコーディオンが見つかったので、今回はステージデビュー!?は果たせそうにありません。(まるで、ハリウッド組曲のThe Stand-in)

折角なので落ち着いたらアコーディオンを習いに行ってみようかな・・・なんて思ってます。
OJ3達のカラオケの伴奏ができるようになりたいな!

楽器に名前

楽器を買ったら、みなさん名前をつけますか?
私のクラには、名前がついてますよ!

今回買ったのは安いアコーディオンなので、せめて名前だけは高級で立派な名前に!と思い、
coba」と名付けることにしました。

アコーディオン奏者 cobaさんのページ
↓↓↓
coba official website | coba オフィシャルサイト
cobaさんのHPの過去logの中に「武満徹先生を慕って」というページをみると、涙がポロリ・・・