3日間 in 宇都宮

みんな疲れはとれましたか?
かるめんは早速、昨日激しく踊ってきましたよ。
が・・・途中でエネルギーが切れて、ふにゃふにゃになって、まさにタコ踊りの有様。

さあ、今日からまた練習です。
次の目標に向かって頑張ろうね。

1日目

AM4時起床。
みんなも大体これくらいの時間だったよね?
AM7時千歳空港に集合し、寒〜い北海道を離れ羽田空港へいざ出発!

横浜支部長が空港まで子供を連れて応援に来てくれました。

羽田空港からバスで練習会場へ向かうが、渋滞〜
サービスエリアでの休憩タイムでは、みんな食いまくり。

練習会場に到着しセッティング等をして、夕方から練習開始。

外観の写真を撮りましたが、ちょっと失敗。

それにしても同じ日本列島と思えないこの気温の差だったね。