2日目

2日目

朝、AM8:00ホテル出発。
1時間半かけて今日の練習会場へ移動。

山の中で練習した後、2時間かけて宇都宮市文化会館に移動。
ここで日帰り組とも無事合流できました!

楽器を組み立てた後チューニング室へ誘導。

平均年齢の高さなら間違いなく金賞のドゥノール、
チューニング室への階段の上り下りだけで、みんなゼィゼィ、グッタリ。

パルセイションはそんな訳で不整脈だったかも(笑)
ハリウッド組曲は自分達も楽しく、そして観客にもリラックスして楽しんで聴いてもらえたら・・・という気持ちで吹きましたがどうだったでしょうか?

1楽章のお掃除の雰囲気伝わったかな?
5楽章のSwing、タップダンス、Jazzyなメロディ
ドゥノの「ShowTime」楽しんでもらえたかな・・・

ホルンとクラソロを担当したドゥノ1番のエンターテイナーさん、ご苦労様でした!