DREAM GIRLS

いよいよ「ドリームガールズ」が17日より公開ですね。
ご存知Destiny's Childのビヨンセ主演の映画ですが、早く映画館で彼女の歌が聴きたいです!

公開にあたり「あなたの夢をかなえまSHOW」というサイトで夢を募集しています。
>>http://www.dreamgirls-movie.jp/campaign/result.php
(夢を叶えるお手伝いをしてくれるらしいです)

みんなは、どんな夢を持っていますか?

ドゥノとしての夢は、自分達の演奏会でキタラの会場をいっぱいにして、自分達らしい演奏をすることかな・・・
いつか、夢を現実にかえたいね。(DREAM SILVERS)

3月には「フランシスコの2人の息子」という素敵な映画が公開されます。
>>http://2sons.gyao.jp/
「家族と音楽が側にあったから・・・」

札幌ではシアターキノで公開予定です。
楽しみですね〜