ドゥ・ノール陶芸倶楽部の皆さんへ

手軽に陶芸を楽しめる道具を発見しました。

ろくろ倶楽部>>http://www.takaratomy.co.jp/products/rokuroclub/
サイトをみていると夢が広がってきました。

もしこれで作った作品を年末のドゥ・ノールアンサンブル大会の景品にしたら喜ばれるかな〜?

セルゲイ・シェプキン

いよいよ初来日公演ですね。
>>2007年03月02日(金)19:00 すみだトリフォニーホール
セルゲイ・シェプキンのCD欲しいけど手に入りません(CD情報求む!!)

■SERGEY SCHEPKIN>>SERGEY SCHEPKIN
サイトで音源聴くことができます。

生でJ.S.バッハゴルトベルク変奏曲BWV988を聴いてみたかった。
聴きに行きたかったけど、札幌←→東京の飛行機代が捻出できず断念。
(2007/2にあったLes Vents Françaisの演奏会も行きたかったのに〜
東京支部の人は聴きにいったのかな?)

ちなみにLes Vents Françaisのクラリネット奏者ポール・メイエが11月に札幌に来ます!!!!!!!!!!!
その日は楽器を持ってサイン会に並ぶんだい!
誰かフランス語教えて〜