BILLY'S BOOT CAMP

夜中の通販番組をみるのが好きです。
今、気になっているのが「ビリーズ ブート キャンプ」
ハリウッドスター、セレブの人達が夢中になっているワークアウトプログラムらしいです。
知ってますか?

元、アメリカ陸軍トレーナーだったビリーさんが考案した7日間で体を絞り込むプログラムらしいのですが、
これがTVで観ていると面白い。
結構激しい動きなんだよね〜

ドゥ・ノールの定期演奏会、今年はローエングリンを演奏するということで、演奏面以外に体力面でもかなり心配だし
この「ビリーズ ブート キャンプ」いいかもしれない。

TVでは、ぷよぷよしていたお腹がトレーニング後見事6つに筋肉が割れてました。
OJ3一緒に購入しませんか?


そういえばドゥノのクラリネットRさんが
テレビショッピングの北さんの物真似がとっても上手なんです。

北さんでピンとこない人はこちら
↓↓↓
トーカ堂インターネットテレビショッピング



(北さん風に)ドゥノールの定期演奏会チケット前売り1枚1,000円で・・・



みなさん是非聴きにきてください、よろしくお願いします!