5月になってしまった・・・


12月に出産したメンバーが子供を連れて練習会場に来てくれました。
とっても可愛いの〜
みんな、奪い合いで抱っこしていました。

今月もう一人赤ちゃんドゥノールが誕生します。
みんな、とっても楽しみにしています。

いつもお腹の中でドゥノの練習を聴いて、音程が合わないと
「ゴラァー」とママのお腹をキックしているらしいです。

今年の演奏会は、
赤ちゃんの誕生と、団長の赤いネクタイ(祝:還暦)と嬉しさいっぱいです。
演奏会当日に生まれたら、団員総出で頑張ります!?



ママもおじいちゃんも偽者です。

肉じゃ〜



日曜日の練習終了後、メンバーで焼肉を食べに行きました。
練習の後のお肉は美味しいね。

スパイダーマンヨ

スパイダーマン今日から公開ですね。

スパイダーマン3のポスターを見る度、
スパイダーマンヨ」にみえてしまいます。
私には、どうしても「スパイダーマン3」に見えないのです。

最初は最新作が3作目だとは知らなかったので
「配給元も思い切った宣伝文句を考えたな」としばらく大きな勘違いをしていました。

機会があればポスター見てみてね。