第17回定期演奏会が終わりました

2007・5・19 ドゥ・ノールの第17回定期演奏会が無事終了しました。
聴きにきてくださった皆様、そして応援してくださった皆様のお陰です。

委嘱作品の「Kingfishers catch fire」も楽しんでいただけたようで本当に良かったです。


リハ中の様子をパチリ。


演奏会終了後、還暦記念演奏会だった団長をパチリ。
プレゼントした赤い蝶ネクタイとても似合ってます!


今回の演奏会は、未来のドゥノールのメンバーと一緒に演奏しました。
出産予定日はなんと明日。
お母さんは、最後の曲までしっかり吹ききりましたよ!
演奏が終わって仲田先生と彼女が握手した時に泣きそうになりました。

団員であれこれ名前の候補考えてたけど、かるめんが考えた名前どうかなぁ〜?


いつもキタラの天井にぶら下がっている照明がステージの上に下りていたので記念!?にパチリ。
キタラのスタッフの皆さん、今年も本当にお世話になりました。

未来のパーカッションプレイヤー


わたしのすーぱーぷれいをみて!