今日はルー語にて

定期演奏会がフィニッシュしました
早速、ウェンズデーから、次のサンデーのライラックコンサートにむけて練習をスタートしています

ウェンズデーのミッドナイト、グループメンバーにガールのベイビーがボーンしました
ミートするのが楽しみです
ディスイヤーも、一層ドゥノール幼稚園はビジーになりそうです
ベイビーの写真は、ネクストタイム!

(もとの文はこちら↓↓↓)

定期演奏会が終わりました
早速、水曜日から、週末のライラックコンサートにむけて練習を始めています

水曜日の夜中、団員に女の子の赤ちゃんが生まれました
会うのが楽しみです
今年も、一層ドゥノール幼稚園は賑やかになりそうです
赤ちゃんの写真は、次回!





ルー語変換のページでトランスしてみました。

ルー大柴さんのブログも、とても面白いです。
一匹狼がアローン ウルフとは・・・素敵!

ルー大柴ブログ
ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

■ルー語変換サイト
http://e8y.net/labs/lou_trans/