PMF2008

ここ暫く忙しくて更新をストップしてました。
ブートキャンプに入隊したものの、脱走・・・

さぁ、どちらも気合を入れなおして頑張ります。

ここ1ヶ月で大きなイベントといえば、やっぱり東京佼成ウインドオーケストラの札幌公演でしたね。
オープニングの「ローマの謝肉祭」、特にドゥノにとって思い出深い曲でした。
7年ぶりに来札してくれて本当に嬉しかったです。
また来年も是非キタラで聴きたいですね!

さてこれから1ヶ月札幌はPMFで沢山の演奏会が開かれます。
ムーティのチケットは取れなかったけど(涙)、
他にも聴きたいプログラムが沢山あるので色々聴きに行きたいなと思っています。

今年もドゥノのメンバーでPMFのピクニックコンサートに行きたいね。
ピクニックコンサート行くときには新聞紙を沢山持っていくと便利です。
(寒くなったら体に巻きつけると暖かいんだよ〜)