Les vents francais

先週の土曜日、キタラに札響の演奏を聴きに行ってきましたよ。
(この日の札響はドビッシーと武満徹のプログラムでした)

キタラに到着した時丁度ロビーコンサートの真っ最中。
私の大好きなカッチーニアヴェ・マリアを演奏していました。
得した気分でホールへ・・・



生ポール・メイエが初めてだったので、2曲目でポール・メイエが登場した時は大興奮!
フランスの風が吹いた。(かるめんはフランスに行ったことないけど・・・)
ポールの演奏・横顔満喫の夜でした。

前回は結局東京まで行けなかったけど、レ・ヴァン・フランセの生演奏も聴いてみたいな〜

明日はゲルギエフ
昼休みにしっかり昼寝して夜の演奏会に備えないとね。

長野で発見


善光寺の牛(メスだったのね〜)


ドゥ・ノール通信熟読中。


長野オリンピック表彰台。今は駐車場なの!?