カラス襲撃

爽やかな朝に・・・

今日はドゥノの練習日。
右手におニューの譜面台が入った黒いソフトケースを持ち
昨日のゲルギエフ・ナイトを思い出しながらボケーと歩いていたら
右手に何かがぶつかってくる感覚が・・・それも何度も。
えっ?と思って右手の方に目をやるとカラスが譜面台のケースを狙って攻撃を仕掛けていました。


羽を広げたカラスは大きかった


怖かったので近くのビルに逃げ込むとカラスは退散しました。

どうみても美味しそうには見えない黒いソフトケース。
自分の仲間が人間に捕まったから助けようとした?
それとも自分の縄張りに入り込んだ敵カラスと思い攻撃しようとしたのか?
カラスの気持ちはわかりませんが、譜面台を持ち歩くときは注意が必要ですね!?

ゲルギエフ in 徹子の部屋

今日のお昼にもうじう様からメールが届きました。
なんと「今徹子の部屋にゲル様出てるよ〜」という内容でした。
用事を済ませダッシュで事務所に戻るも徹子の部屋は終わっていた。

エストロ ゲルギエフ黒柳徹子さんとどんなお話をしたんだろう。
誰かビデオ録画していませんか?
再放送求む!!!