ドロッセルマイヤーからの贈り物

くるみ割り人形の季節ですね。
クリスマスには間にあいませんが、ドロッセルマイヤーから1ヶ月半遅れでプレゼントが届く予定です。


プレゼントはこちら!
↓ ↓ ↓

ウィンドアンサンブル ドゥ・ノール
第5回ふぁみり〜コンサート

2008年2月10日(日)
開場:13:30 開演:14:00
札幌市生涯学習センター「ちえりあ」
入場無料(要整理券)

※整理券配布場所
(三響楽器、キクヤ楽器、ヤマハミュージック)


プログラム
第1部
くるみ割り人形より

第2部
〜スクリーンミュージック特集〜
パイレーツオブカリビアン
サウンドオブミュージック
男はつらいよ
etc・・・

スペイン・中国、ロシア、アラビアのダンサー以外に
金平糖の精も海賊も、なんと日本からは寅さんまで!
聴きにきて下さった皆様に楽しんでいただけるよう頑張って練習しますので
是非聴きにいらしてください!

くるみ割り人形といえば、
先日亡くなられたモーリス・ベジャール版のくるみ割り人形のDVD欲しいなぁ〜
ジョルジュ・ドンが亡くなった時もショックでしたが、ベジャールが亡くなったのもショックです。