第5回ふぁみり〜コンサート終了

終わったよ

ふぁみり〜コンサート終了しました。
沢山の方々に聴きにきていただいて本当に嬉しかったです。
実行委員のメンバーの方々、本当にお疲れ様でした!

演奏中の様子を撮ってもらおうと思っていたのですが、カメラを預けるのを忘れてしまった!
カルメン不覚・・・




打ち上げ会場に向かうと、今回は「ウィンドアンサンブル ルノール」でお出迎え。

ドゥ・ノールの名前はいつも間違えられるのです。

それにしても本番が終わった後の金色の液体は本当に美味しいね〜。

みんなルー大柴


今、ドゥノにはアメリカ人の団員がいます。
彼と話すときはみんなルー大柴に変身します。

「今日のソロ、ベリーグッドね。」という感じの会話が続きます。
確実に彼の日本語上達の方が早いです。

おまけ


エア・チューバ




じゃあの。
竹原慎二風に)