定期演奏会

次の定期演奏会は2008年5月10日です!
札幌コンサートホール・キタラ大ホール

ジョン・コリリアーノの「サーカスマキシマス」という作品を演奏します。
近々、サイト等に情報がアップされる予定です。

皆さん、是非聴きにきて下さい。

危険!落下物に注意

先日、道を歩いていた時に、上から「ボタッ」と何かが落下してきたんです。
電線か木から雪のかたまりが落ちてきたんだな〜と気にしないでいました。
ところが数時間後、何気なく鏡に映った自分の頭をみると、見慣れない茶色の何かがぁ〜
なんと、鳥の○ンだったんです。
おまけに、羽織っていたオーバーから出ていたフードの中にも、茶色いお土産が・・・・
かな〜り凹みました。

私を狙ってた!?
それにしても、想像よりもタップリでした。

今週のNumbers4期待できるかな?