合同練習

いよいよ明日

明日はふぁみり〜コンサート本番。
今日は小学生との合同練習を行ってきました。
肌が違う(当たり前だけど・・・)
明日は元気いっぱいの演奏よろしくお願いしますね!

でもでも、心配事が・・・。
天気予報では吹雪!ギャボォ−−−−−
でも最高気温が3度になっているので、寒くはなさそう。
「ちえりあ」は、地下鉄直結です。
天気が少々悪くても、長靴履けば大丈夫ですから、是非聴きにきてくださいね。

NBA作曲賞

Steven Bryantのブログを久しぶりにみたら、なんと
昨年のコンクールでドゥ・ノールが演奏した「Suite Dreams」が
昨年末の2008NATIONAL BAND ASSOCIATIONでNBA作曲賞を受賞したようですね。

http://www.nationalbandassociation.org/nbacommittee/revelli.asp

2007年度のRadiant Joyに続き、2年連続の受賞!
(Radiant Joyも定期演奏会で演奏しましたね〜懐かしい)

懐かしいといえば、仮面舞踏会!
昨年の某ビール会社のコマーシャルや
今期、フィギュアスケート浅田真央さん、織田信成さんがプログラムに使用しているので良く耳にしますね。

また吹きたいな〜