ふぁみり〜コンサート終了

ふぁみり〜コンサート終了

ふぁみり〜コンサート終了・・・1週間前に。

この1週間風邪で体調を崩し、ふぁみり〜コンサートの様子をアップできませんでしたが、ほぼ復活したので、遅くなりましたがアップしますね!








子供達のユニフォームとっても可愛かったです!
かるめんも○○歳ほど若かったら着たかったな〜



影アナもメンバーです。




指揮者体験のプレゼント


アンパンマンメダルは、なんとフルートの男性メンバーの手作り。(彼は手芸が趣味です。)
演奏ではFlソロも頑張ってくれました。

さて、本番の指揮者体験コーナーでは大人2名、子供5名が参加してくれました。
(元気良くハイと声出してくれていた子供達・・・
みんなに体験させてあげられなくてごめんね・・・)




エンディングのリハーサル

立ち位置しっかり確認・・・

さて、曲に合わせてもう一度!


あれれ・・・ちびっこドゥノールが逃亡しました。
(その日ちえりあでは子供向けのイベントが開催されていたので、遊びに行ったらしい)




かるめんの友達の子供から、
「とらんぺっとのおじさんの顔が赤くなって、おもしろかった」という感想をいただきました。
話を聞くとジャパグラ刑事編のTPソロの事らしい。
子供の観察力は凄いね〜