憧れのモーニング

今日は3月3日「雛祭り」
ドゥ・ノールには女の子のちびっこドゥノールが沢山いるから、
メンバー宅には、素敵な雛人形が飾ってあるんだろうな〜
そして今夜はご馳走に違いない!!!
誰かの家に雛人形を見に行こうかな〜〜〜突撃○○晩御飯チックに

JWECC2009

今日が雛祭りという事は・・・
気が付けば10日後は「JWECC2009」だ!

今年のJWECCは、愛知県岡崎市で開催

今年は札幌から6名愛知県に上陸してきます。

今から、モーニングが楽しみで楽しみで・・・
どんな素晴らしいモーニングに出会えるのか、今からワクワク!

13日のガラコンサートに始まり、15日まで沢山の演奏を聴く事ができるのが今から楽しみです。

13日のガラコンサートでは、
ジョン・マッキーのあのソプラノサクソフォンコンチェルト(Saxソロ:須川展也さん)
ジョナサン・ニューマンのフルートコンチェルティーノ(Flソロ:前田綾子さん)
アダム・ゴーブのダウンタウン・ディヴァージョン(Tbソロ:NHK交響楽団首席新田幹男さん)をはじめ、
盛り沢山のプログラム!
↓↓↓↓
http://www.jwecc.net/jwc09/jwc09_gala.html



ソリストのスーパープレイを堪能できそうです。

演奏で胸いっぱいになった後は、お腹を充たしに岡崎グルメを探検しに行くぞリャ〜
愛知県グルメ情報募集中!