ただいま

2010年度全日本吹奏楽コンクール終了

かな〜り日記を書かずにいました。
カルメンは「O型」のぐうたら人間ですので、お許しを〜
(O型の全員がそうではないと思います。団内では、カルメンときよしちゃん位かな?)

2010年10月24日愛媛県松山市ひめぎんホールで、吹奏楽コンクールが開催されました。
向こうでは、沢山の人に助けていただき本当にありがとうございました。
課題の多く残る演奏でした。次に繋げていかなくてはいけないね。

愛媛では、外でもバスの中でも、蚊?に刺されまくりで、カルメンの全身は今大変な事になっています。
私の血そんなに美味だったのかしら?

札幌人にとって、とにかく向こうは暑かった〜
暑さに慣れた頃、愛媛から札幌に戻ってきたら、雪!!吹雪!!
みんな体調を崩さぬよう、気をつけてね。


これは、デパートで購入した「新高梨」という梨です。
なんと1,500円。 
普段こんな高級果物なんて買えないのに、松山で奮発してしまいました。
美味しかったです。
VIVA 愛媛!