ドゥ・ノール第20回定期演奏会のチラシ

ドゥ・ノール第20回定期演奏会のチラシ

今日も会社帰りに、あちこちチラシを配ってきました。
かるめん家のご近所のお寿司屋さんも、ポスターとチラシを置いてくれるとのこと。
そのお店には、よく札響の方々がいらっしゃるようで札響カレンダーも飾られています。

今回のチラシは、松下功さん作曲「天の岩戸」のストーリーから発展して
日食(ダイヤモンドリング)と須佐之男命(スサノオノミコト)をデザインしています。

でも、このチラシをみたメンバーが一言
達磨大師?」
スサノオには見えなかったらしい。
井上雄彦バガボンドのタッチをイメージしたんだけどなー

ちなみに、没バージョン。

狛犬に見えるとのことで却下。


仮チラシ

ドゥノールの20年のあゆみをイメージして作成したものです。
珍しく、本チラシと仮チラシの曲が同じです。

この日記を数ヶ月放置していましたが、今日から頑張って更新予定です。
頑張って宣伝するぞ〜