初投稿&初雪

|はじめまして
今回から日記を書かせていただきます、Tbパートのジュニアです。
名前の由来は、父親がバスクラを吹いているためです。つまり、2世団員です。
ドゥ・ノールにはちびっこ団員がたくさんいることで有名(?)ですが、自分も昔はその一員でした!
今日もちびっこ団員が来て走り回っていました!しかし自分はあまり話しかけられません。なぜでしょう…

そんな感じですが、よろしくお願いしますm(__)m

|初雪
札幌近郊は火曜日に初雪が降りました!
土曜日〜月曜日と、全国大会のために愛媛に行ってきたので帰ってきたら雪が降っていてびっくりしました。風邪をひきそうです。
今日も雪が降ったのでまだ冬タイヤにしていない団員の方は歩いてました。皆さんもタイヤ交換はお早めに。

全国大会のことについては後日他の人が書いてくれるのでお楽しみに!