お初♪

今日は私が書きます♪

Tpパートの紅一点(?)のちびっこです(^▽^*)
はじめましてm(__*)m
ちびっこだけど、子どもではないのでお間違えなく、、

松山日記を書こうと思ったのですが、写真をあまり撮っていませんでした(>_<)

最終日に坊ちゃん列車には乗ってきました♪
今乗せれる写真はこれしかないので、、

全国大会も終わり、1年が本当に早く感じますね。
もう冬・・・(@_@;)
急に寒くなり、周りでは体調を崩してしまう人も出てきているので、皆様お気をつけください。

つぎはふぁみり〜コンサートに向けての練習です!
今年も楽しい演奏会になるように準備を進めていきます♪
詳細は決まり次第お知らせしていきます♪
ちびっこもまだまだ精進していかねば、、

ぜひぜひ皆様、ふぁみり〜コンサートに来てくださいね(*^▽^)v


終わり(・▽・)