全国大会 in 宇都宮

全日本吹奏楽コンクールに行ってきました。

新聞等でご存知かと思いますが、結果は・・・・・

☆銀賞☆

私たちが、今できる最高の演奏だったと思います。

課題曲5 『香立つ刹那』・・・・難しかったです。
初めて楽譜を見たときは、絶対できないと思いました。
私たちにとっては、大きな挑戦。
何百回と繰り返した練習は、私たちの力になりました。

自由曲は、鹿野草平作曲「よみがえる大地への前奏曲」。定期
演奏会から数えると4回目の演奏。半年以上練習した曲です。
とっても感動的な曲に出会えて幸せだと思います。4回のうち、
1回くらいは、ホールの客席で聴きたかった。

応援してくれた方、会場にかけつけてくださった方、
協力してくれた方、これまで支援してくださった方、すべての
方に、感謝!!どうもありがとうございました。

簡単ではありますが、ご報告でした。