全国大会打ち上げin札幌

dunord2012-11-03

全日本吹奏楽コンクール 祝銀賞 打ち上げ第2弾 in 札幌 祝勝会」が、
行われました。今日は、なんと・・・・・・・・焼肉食べ放題!!
思う存分食べて、飲んで!!
企画が発表されたのは、1週間前。出席者数30名程度。飲み会、好きなんですね。
そして、急にお願いした、おつかれさまメッセージを頂いた方、ありがとうございました。おかげで、盛り上がりました。。。笑いあり、感動あり、感謝あり。本当に、どうもありがとうございました。

急に乾杯をふった、若者たち。ごめんなさい。これからの活躍を期待してのことなので、許してください。

そして・・・・・・・さっきまで、道内版に載っているとばかり思っていた、あの新聞の記事が、もしかしたら、全国版かもしれない。表彰式の様子が、全国版の新聞に載ったそうですので、北海道に住んでいない方も、みてください。

今日は、日本シリーズ第六戦。ドゥ・ノール代表でテレビで応援している方もいます。打ち上げ会場では、ワンセグで応援をしました。が、残念でしたね。

ということで、お開きとなりました。
そのあと、大人のおごりで、若者たちはカラオケに行きました。

そして、体力を使い果たした私は、家へ帰宅。この記事を書くことにしました。

ということで、全国関係の打ち上げは、これにて終了!!
本当に、お疲れ様でした。
ご協力、お気遣い、支援していただいたかた、本当にどうもありがとう
ございました。団員一同、心より感謝申し上げます。

まるゆ