定期演奏会 いよいよ明日!

こんばんは。サックス まるゆです。

3日間連続練習が終わり、明日はいよいよ、本番です。朝から、ステージセッティングをして、ステージリハです。

今日は、最後の曲あたりから、始まりましたが、ちょいと吹きすぎて、酸素不足でくらくらしてました。少し休んだら、復活しました。

一部の仲田守指揮のプログラムは、新曲ぞろい。すべて、北海道初演でしょうかね。
2部の米谷久男指揮は、オセロなど名曲ぞろい。
演奏者はかなり、体力的に限界の状態になっています。本番に手は抜けないので、必死についてがんばります。

さて、私は今日の車移動の約30分あまりで、日焼けしたらしく、かゆいし、あついし、ひりひりしてるし。明日も天気は良さそうなので、日焼け対策をして、教育文化会館へいらしてください。

昼はよさこい、夜はドゥノール定期演奏会

ウィンドアンサンブル ドゥノール第23回定期演奏会
日時 6月8日(土) 開演18時30分
会場 札幌市教育文化会館 大ホール
指揮 仲田守
客演指揮 米谷久男