終演しました!

第27回定期演奏会、無事に終演致しました!

たくさんのお客様にご来場いただき、嬉しい限りです。
団員一同、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

「楽しかった!」という声を聴き、ほっと一安心。
美味しいお酒をいただいております!!


そして今日も、お誕生日祝い!
本日と明後日が誕生日の団員がいたので、サプライズ(?)ケーキでお祝いしました。

皆さま、おめでとうございます!!
まだまだずーっと演奏続けてくださいね。

第27回定期演奏会、無事に終演致しました!

たくさんのお客様にご来場いただき、嬉しい限りです。
団員一同、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

「楽しかった!」という声を聴き、ほっと一安心。
美味しいお酒をいただいております!!


そして今日も、お誕生日祝い!
本日と明後日が誕生日の団員がいたので、サプライズ(?)ケーキでお祝いしました。

皆さま、おめでとうございます!!
まだまだずーっと演奏続けてくださいね。