一夜明けて、改めて…

第27回定期演奏会が、無事に終了しましたことをご報告いたします。

舞台から見える景色で薄々感じていましたが、
昨年よりもたくさんのお客様が来てくださっていたようです。
嬉しい!

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!

当日は、演奏および裏方で団外の方々に大変お世話になりました。
皆様のおかげで、トラブルなく演奏会を終えることができました。

お手伝いいただいた皆様、
ありがとうございました!

今年度から、FacebookTwitterでの広報に力を入れております。
投稿にいいね、コメント、シェアをたくさんいただき、活動の励みになりました。

ご支援いただいた皆様、
ありがとうございました!

そして最後に、団員の皆様、大変お疲れ様でした。
我がパートの半数は、夕方まで寝てしまったようです。笑


次の本番に向けて、
みんなでより一層頑張っていきましょう!

ということで、ドゥノールは一緒に演奏する仲間を募集中です!
練習日は毎週土曜日(本番前は日曜日も)。
練習場所は主にひばりが丘小学校や北光小学校などの学校開放。
全パートで団員を募集しておりますが、特にトランペット、チューバ、コントラバスは熱烈大歓迎!
私達と一緒に、
吹奏楽しませんか?

メッセージまたはメールにて、ご連絡お待ちしております!
wind_ensemble_du_nordあっとyahoo.co.jp

(ゆりお)