ドゥ・ノールに新しい仲間がやってきた

dunord2005-01-24


19日に我がクラリネットパートの「象」夫人から可愛い赤ちゃんが誕生しました。
女の子で、名前は「子かわうそ2号」
それは冗談でまだお悩み中のようです。
メンバーが好き勝手に色々と案を出しましたが、採用してもらえるかな?

またまたドゥ・ノール保育園が賑やかになりそうです。
「はやくパパママとれんちゅうにきてくだちゃいね」

悲しみと喜び

今年もスペインから先生をお招きしてフラメンコのレッスンを受けました。
写真は私とコンチャバルガス、そして旦那様のラファエルです。
コンチャは本当に凄い踊り手であるのに、とってもチャーミングで素敵な女性です。
旦那様のラファエルも紳士で素敵な男性です。

今回、コンチャの踊りに心を打たれて、思わずレッスン中に号泣・・・

そのとき、
「悲しみと喜びは隣りあわせなの・・・
喜びを感じていると同時に悲しみも側にあるの」とコンチャは話してくれた・・・

彼女の全身から出るオーラ
ジプシーであることの誇り
彼女が踊ると、空気が重くなったり、軽やかになったり、温度も感じる。

ドゥ・ノールも音楽で色々な表現ができるようになりたいね・・・