弾けた

dunord2005-01-30

今日は、札幌の吹奏楽のバンドが集まった演奏会がありました。
今回はとても多くの団体が参加したようです。
運営・進行の方々本当にご苦労様でした。

ドゥ・ノールは小学校の多目的室に集合して練習をしてから会場に行きました。

リハーサル室がとても暑く、既にドゥ・ノールのメンバーはバテバテ。
「本番大丈夫だろうか?」
と思ってちょっと心配していましたが、
本番は、みんなそれぞれに楽しんで吹いていたようです。(ちょっと弾けてた?)

やっぱり、みんなで演奏をするのは楽しいね。

HPの写真

最近は私が写した写真をHPにアップしているのですが
みんな「あのボケボケはちょっと・・・」とか
「今回のも失敗作?」とかヒドイ事ばかり言って
「良い写真だったね!」の優しい一言を言ってくれる人が誰もいない・・・

言い訳じゃないけど、
私の腕ではなくて、カメラが悪いのです。
一眼レフなら自信アリ!!だよ。
ボケて見えるのも使用したカメラの特性を生かしてわざと効果を狙ったからなんです!!!

吹奏楽祭の写真もアップしますね。

オペラ座の怪人

今日吹奏祭の後、パー子と「オーシャンズ12」を観に行きました。
ブラットピット、ジョージクルーニ、マットデイモン等豪華メンバーのオンパレードに
パー子は目がハートマーク(!?)でした。

今日は時間が合わなくて観れなかったけど、次は「オペラ座の怪人」を観なくては!
アップしている写真は、オペラ座の怪人とパー子のショットです。