イカダ下り

今年も7月17日(日)豊平川イカダ下りの閉会式で演奏することになりました。
私もよく「豊平川イカダ下り」観に行ってました。
各チームの凝ったイカダがハプニングに負けずにゴールを目指す姿は、観ている観客をとても楽しませてくれました。
豊平川の南19条橋から一条大橋を下るんですよ。
1975年から続いているんですって!
歴史のあるイベントですね。

豊平川イカダ下りの公式サイトです。↓↓
http://www.ikadakudari.com/

Xoopsで作られているサイトだったのですね!
アルバムのコーナーに去年の出場チームの写真も沢山掲載されています。

7月17日、良い天気だとイイね!!
ドゥ・ノールWebサイト↓↓
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/9867/

パンダがイカダ下りをしている様子のアニメーションgifを作成してドゥ・ノールのサイトのトップページにアップしてみました。
動きがぎこちないのは見逃してください。