団員日記デビュー!?

先週の土曜日、東京佼成ウィンドオーケストラのOb奏者である宮村 和宏さんと、ドゥ・ノールのメンバーで食事をする機会がありました。

ドゥ・ノールも、佼成ウィンド団員日記デビュー!?を果しました。
  ↓ ↓ ↓
佼成ウィンド団員日記 - livedoor Blog(ブログ)

面白いお話そして、色々と勉強になるお話も聞けて嬉しかったです。

宮村さんと、メンバーをパチリ!

宮村 和宏さんのページ
魔法のiらんど

Quintette R
http://ensembler.hp.infoseek.co.jp/
宮村和宏さん、亀井良信さん、森川 公美さん、木川 博史さん、依田 晃宣さんで結成されている、木五のアンサンブルのHPです。
2005年12月に、演奏会があるそうです。
札幌にも是非来てほしいですね!

るみ子の酒

日曜日は久しぶりに仲田先生のレッスン。
去年のコンクールが終わってから入ってきた新しいメンバーと仲田先生の初対面の日になりました。

レッスンでは、沢山の課題が・・・
あせらず、ゆっくり、ちょっとずつ・・・課題をクリアしていかなくては。

翌日北の富士に「親方ちゃんこ」を食べに行きました。
お店で発見!
「すっぴん るみ子の酒
 
記念にパチリ!