るみ子の酒

るみ子の酒」の写真をアップしましたが、今日ドゥ・ノールの練習であのお酒が「爆発する酒」だという話をききました。

探偵ナイトスクープという番組で放映していたのをたまたま観ていて、大爆笑したのを思い出しました。
あれが「るみ子の酒」だったとは・・・。

ネットで検索したら、面白いページを発見!
 ↓ ↓ ↓
http://www.inouee.com/rumiko/
名酒商(株)ナガタヤ 伊賀の酒 紹介
爆発する酒の開け方の注意が面白い!

確かに番組では旦那様が「るみ子の酒」を飲むのに苦労していたが・・・
今度、うさパパ家で実験してほしいなぁ。

7月

6月最後の練習日、今日は月末ということもあってか人数が少なかったですね。
7月は「豊平川イカダ下り」での演奏があります。
頑張って練習しましょう!