クレイジーフォーユー

来月、ドゥ・ノール10周年記念演奏会の時に真島俊夫先生に委嘱した作品「北の人々」と「クレイジーフォーユー」を演奏することになりました。

どちらの曲も難しい・・・。
イカダ下りの際の演奏曲目も含めて、きちんと練習しなくては!

今日は管楽器チームの為の「テックン」もありました。
見た目にも楽しい演奏ができると良いね!

タップを習っている友人が聴きに行きたいと言っていたので私も家で練習しなくちゃ!
(とりあえずクラリネットは2列目で良かった・・・)

目指せ、バタフライ

最近、肩こりもヒドイし何か良い運動ないかな?
体重も増えたし・・・

「そうだ、水泳だ!」
全身運動だし、体にとっても良さそう!

ドゥ・ノールのメンバーは泳げる人が多いのかな?
私はほとんど泳げません。

昔、友人の結婚式でハワイに行った時のこと・・・
シュノーケルを口に含んだまま溺れてしまい、助けてもらった際にアゴがずれてしまったことがあります。
口を開けようとすると今まで経験したことのなかった激痛が・・・
(滞在中普通に会話も食事もすることができず、カットパインを細かくして口に流し込んでいた。)

やっぱり、泳げた方が良いよね・・・
今年中に泳げるようになるかな?
目指せ、バタフライ!