豊平川イカダ下り閉会式での演奏

昨日、第31回豊平川イカダ下りが開催されました。

ドゥ・ノールのメンバーは、朝10時30分に練習場所である小学校の教室に集合。
お昼まで閉会式で演奏する曲を練習しました。

外での演奏ということで、OJ3も少年のように帽子をかぶっています。

天気も良くって、イカダ日和。
きっと気持ち良かったんだろうなぁ。

出場者の皆さんそしてスタッフの皆さん、ご苦労様でした。
きっと、今年も趣向を凝らしたイカダが集まったんだろうなぁ。
出場者のショットがアップされると思うので、豊平川イカダ下りの公式サイトでチェックしなくちゃ!
 ↓ ↓ ↓ 
http://www.ikadakudari.com/

宝くじ

サマージャンボの季節ですね。
もし3億円当たったらどうしようか。うふふ・・・とExcelで表を作ったりします。
ティンパニ買って、トラック買って、私が大型免許取って・・・etc。

NUMBERS4も購入してから1600回を超えました。
1600×200=320,000
気がつけばもうこんなに外れてるんです。
今となっては止められなくなってます。(私の番号が当選したら悔しいから・・・)

私がNUMBERS4当選する頃には、当選金額と購入金額を差し引いていくと、
ドゥノのメンバーへのお裾分けはこんな感じ?

フルート:カーゼのハンカチ
オーボエ:ミネラルウォーター
(中略)
テューバ:パンパース(←一番高級かも?)